ガールズちゃんねる

女の敵は女だと思った事

550コメント2018/04/06(金) 06:12

  • 446. 匿名 2018/03/22(木) 13:57:54 

    女の敵!っぽい女は一人じゃ行動できないから弱そうな相手にしか攻撃しない。
    コンタクト入れたのは大学でそれまでオタクやってた。部活は文芸部。(ネットやガラケーない時代。部費で冊子作れるのでオタクが集まる)

    コンタクトにしたら気が強そうな顔立ちだった。それから一切攻撃されなくなった。
    それまで私のやることに後で文句言う人が必ず居たから配慮が足りなかったり無神経なのかな?と自分の事を思っていた。

    学園祭で揉めてたから帰宅してアニメみたくて「○したら時間短縮になると思います」と珍しく発言。採用された。
    その後、渡り廊下にてクラスメイト女子4人に囲まれて「私も思い付いてたけど言わなかったの」「どうしてだか解る?」「○さんをたてて(とある女子の顔を潰すと思ったらしい)」 等色々言われた。

    要約すると人気者以外あの場で発言するな!と人気者に誉められたのがいけなかったらしい。みんな配慮して見守ってたんだって。空気読めない的なことを言われた。

    でも似たような事がコンタクトにするまで多々あった。コンタクトしてから全く言われなくなったので早く眼鏡やめれば良かった。

    +2

    -2

関連キーワード