ガールズちゃんねる
  • 182. 匿名 2018/03/26(月) 22:05:00 

    >>47
    佐々木蔵之介の発言集

    「好きなタイプは…面白くて、お酒が飲める女性」
    「一緒に面白い事が出来る人が好きだな」
    「好きな女性のタイプは…手紙を上手に、しかも素早く書ける人」
    「好きな女性のタイプ…僕はアスリート系が良いかもしれないですね。アスリート女子の目に色気を感じます」
    「真剣な眼差しでスポーツに打ち込む女性が好き」
    「何かに集中する女性の目が好き。競技に集中するアスリートの目元とか
    一生懸命に料理を作るとか、風呂を磨いている、そんな目を見るのもイイ。
    目が美しいし、色気もあると思いますね」
    「女性に巻き込まれるのが好き」
    「女性にグイグイ来られた方がいい」
    「女性に引っ張ってもらうのは凄く助かりますね。
    今日の朝はこれを着て行けとか、これを食べるんだとか
    何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、委ねられるなぁと思いますね」
    「女性の好きな仕草ですか?…笑顔じゃないかな。いつも笑顔でいてくれると周りは救われますよね」
    「女性が首をかしげてピアスまたはイヤリングを着ける仕草がセクシーだと思う」
    「ポニーテールをほどく仕草が好き」
    「女性の勝負下着は上下 揃っている方がイイなぁ」
    「女性の色気は割とビンビンに感じますよ~フェチで言うとお尻か脚。
    お尻は小さ過ぎても張り過ぎててもダメ!
    脚も細過ぎはダメ!ちょうど良いくらいがイイ」
    「女子高生とか看護師さんとか制服モノってイイよね。大好き」
    「看護師さんが好き。点滴が大好物なんですよ。
    看護師さんに『ちょっとチクッとしますよ~』『痛くないですか?』
    『はい抜きますよ~、はい大丈夫ですか~?』って言われるのがねぇ…ムフフ、これ興奮せえへん?」
    「地方のスナックによく行きます。地方の夜の街に繰り出すのが好き」
    「僕は勝負したい時は紐パンをはく。紐パンは何枚も持っています」

    「結婚相手の条件で譲れない事は…一緒に挑戦できる女性が良いですね」
    「結婚相手は年下じゃないと絶対に嫌です」
    「相手が16歳でも恋愛対象です。ギャルでも全然OKですよ」
    「豊臣秀吉と淀殿みたいに30歳以上年の差がある結婚ってイイっすよね!
    もし自分がそうなったら…ムフフ、お爺ちゃんになっても頑張りますよっ!」
    「女ったらしで大勢の側室を囲うお殿様の役をやってみたいなぁ。
    僕ね、そういう一夫多妻制の生き方に憧れます」
    「僕は亭主関白なんですよ。
    もし結婚したら、嫁に『旦那様』と呼んでもらうのが理想」
    「家事を分担してと言ってくる人は嫌い。
    何から何まで家事全部やってくれる人じゃないと結婚したくない」
    「僕は料理の味付けにうるさいんでねぇ…
    でも、マズイと思っても口には出しませんよ。
    僕が無言で食べ続けている、何か言葉を探している様子だったら
    『ああマズイんだな…』と思って貰って結構です(笑)フフン!」
    「愛は見返りを求めずに惜しみなく与えるものだとか言うけどさぁ…
    やっぱりお金が大切よね。お金お金お金」
    「デートで高級レストランに行きたがる女性は嫌いです。
    居酒屋でワイワイするような所に行きたいって言う方が女性はモテますよ(笑)
    こっちは絶対その方が楽ですもん。助かったぁ…思て」
    「マネージャーと居酒屋に行った時、冷酒を頼んだら、マネージャーが日本酒を水割りにして渡してきたんです。
    『お前なぁ、日本酒の飲み方ぐらい覚えとけよ!』と激怒しました」
    「舞台の稽古終わりに若手俳優を飲みに誘ったら、断られて、傷ついた事が何度もあります」

    +2

    -1