ガールズちゃんねる

ユーリオンアイス好きな人

472コメント2018/04/20(金) 08:24

  • 399. 匿名 2018/04/04(水) 21:31:02 

    現時点で公式に不満はない、放送当時からのただのファンとして発言します…が、荒れるかな、荒れたくはないな…
    ちょっと前置きさせてもらいますが、私は394さんではないし、これは394さんへ向けたコメントではありませんm(_ _)m

    冷や水という言い含めた事と違うことを言ってるかもですが、公式はユリオを推してるとして勇利が蔑ろにされてると感じるファンもいるようです。
    先に全巻特典を悪く言ってたのも、ユリオメインの話だったからなのかな。
    久保先生のこともユリオ推しだと思い込んで批判している人もいます。
    版権絵も然り。ユリオが目立つと公式凸もあるようで。。。
    勇利激推しやヴィク勇過激派の人は指輪がないとか師弟が離れてるとかでも公式批判してるみたいです。

    でもそういうの一部の人なんだと思ってるんだけどな。
    私の推しは勇利とヴィクトルですが、お仲間さんで公式批判をしている人はいないです。
    個人の感じ方なのでユリオばっかりと思う人がいても「そうなのか」と思っていられるんですが、公式凸はちょっと…勇利くんは主人公だし蔑ろにはされてないと思いますよ。

    ちなみにMIZUNOコラボは、まるで勝生勇利選手とスポンサー契約しているかのようなプロモーションで、YOIファン絶賛でした。
    私もいい夢を見た気分で予定よりたくさん買っちゃった〜(笑)

    +1

    -0