ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2018/03/18(日) 20:43:02 

    佐野さんのファントムいいよねえ。本当に佐野さん独特でうまい。低音が好き。すごく好き。納得のファントムだし安心して聴ける。すごくいい。もうなんかわからんけどめちゃくちゃ好き。


    高井治さんはもう、いわずもがなだよなあ。初めて見たときは衝撃すぎてやばかった。このファントムなにものや!!???と思った。すごかったこの謎のおじさん。ただ者ではないことは確か。ただとにかく素晴らしいの一言に尽きる。


    昔の山口祐一郎さんは狂気に迫るかのごとく歌い狂ってたのが、これまたよかった。山口さんにしか出せない表現の仕方で最高に好き。この人の鬼気迫る雰囲気がいいね。山口さんってなんの時もサラッと華麗に歌い上げてこなせる人だから、それがすごいなと思う。サラッとなんでもないかのように歌い上げてるのに、難しいことをしてるのに狂気じみててかっこいい。


    市村さんはCDでしか聞いたことがないけど、甘い歌声がいい。市村さんが聞いた中では多分一番甘美的なファントムじゃないかな。とてもとても凶器も感じつつそれでいて甘い。そして終始漂ういいとこ育ちのおぼっちゃま感がすごくある。ボンボンファントムだなと思う。


    京都劇場で昔よくみたのが柳瀬さんのファントム。この人もよかった。なかなかのファントムだった。若かったけれど、すごくパワフルな歌声をしておられた。柳瀬さんのも好きだったなあ~。若いのにがんばってた。現在は40後半と聞いてびっくりしてるのだけど、時代の流れは早いなあと思った。最近のファントム事情は詳しくないので申し訳ない。

    +3

    -1