ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/03/16(金) 18:12:07 


    「やっぱりこうなった…」misono、“被災地で旦那の自慢”報道に呆れる - リアルライブ
    「やっぱりこうなった…」misono、“被災地で旦那の自慢”報道に呆れる - リアルライブnpn.co.jp

     misonoが3月13日、自身のインスタグラムを更新。自身に関する報道について違和感を覚えたことを明かした。  3月11日に福島県郡山市内で行われた東日本大震災の復興支援イベント『第7回福魂祭』に夫でドラマーのNosukeと出演したmisono。ステージ上でmisonoはNosukeとともにパフォーマンスを披露したという。


    しかし、misonoがパフォーマンス中、バックバンドの紹介のために「ドラム、マイダーリン!」と発言し、「イケメンやろ?うちの夫!」とノロけたことを一部メディアが報道した。misonoには、ネット経由で「復興支援に来ているのになぜノロけるのか?」「被災地で旦那の自慢をしないで」などと批判が殺到する事態になった。

    misonoはこれを受け自身のインスタグラムを更新。報道に対して「何も言いたくなかったんだけど…ほらっやっぱり『こうなった』いやっ『そりゃこうなる』でしょ…」と愚痴を漏らした。また、復興支援に関するmisonoの発言が報道では全てカットされたことに対する不満も口に。ノロケに関しても、客席から「(夫婦で演奏している姿が)カッコイイ」との声に一瞬反応しただけだとした。

    +15

    -372