ガールズちゃんねる
  • 289. 匿名 2018/03/31(土) 23:26:45 

    >>283
    いろいろなドラマの視聴率がよかったり、プロレス関連も好調らしいよ。過去最高の収益だったらしい。今回は報ステの話はなかったからそっちはまあまあなんじゃない。報ステのことは質問で出たり、悪いと話に出たりするから。

    Oの動向、気にならない?どうでもいい?報ステでの位置とか変化あったらまた櫻井と絡めて記事書かれるよ。
    それに前に朝日新聞デジタルに出たときとかも結構ここでも書き込みあったよ。テレ朝の公式ブログやいろんな更新の記事上げてる人もいたじゃない。スタッフと二人の写真とか。過去の結婚式の司会の写真とか。いろいろみなさんあげてたから、関心あるかと思ってた。
    自分は「へーっ」と思うこといろいろあったよ。えらくニュースに書かれているのと印象違うなあって。
    まいじつの記事もOとのことが多いよね。というか元々、捏造書かれた相手だから何考えてるのかというのは自分は気になるかな。
    だってポスト記事第2弾で、Oは第1弾のあの記事について「ポストの記事に対して意外に肯定的だった小川が、唯一”これだけは断っておきたい”と言ったのが指輪の件です。これは後輩の青山愛アナ(28)からプレゼントされたもので、”櫻井さんからもらったものではない”とのこと。」と書いてある。つまり、第1弾のあの記事は指輪以外は「合ってる」と言ったということだよ。
    捏造なのに、テレ朝本社前の1分間の逢瀬とか、11日間の密会を肯定したということは何か企みに加担しているんじゃないかと思ったんだけどね。

    +0

    -1