ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2018/03/13(火) 17:44:00 

    >したらばより

    旦那親族の方のタレコミ↓
    746: 名無しさん :2017/06/05(月) 19:43:52 ID:whQgxOsI0
    いい加減男性側親族が衣装合わせに来ない事で気づいてよ。
    アパレル会社でデザインや仕入れの仕事より、胡散臭いブログが本業なんでしょ。
    最初に聞いてた事と違います。
    私達が男を立てろと言ったのは、ブログに書かないだけではない。実家保有の部屋に住む事、女性主体で式を進める事、墓守はこちら側にしない事についてですよ?
    せめて子供はあと2年作らないで下さい。
    今後どうなるか分からないので。
    お金も家も、不自由していないので普通の会社で勤務されている素朴な女性と結婚して欲しかったですが、お付き合い中に分からなかったこちら側の不手際ですね。3000人に相手にされなかった、プレゼントや商品の転売、ユーチューブの動画など恥晒しにしかなっていなくて外も歩けません。

    763: 名無しさん :2017/06/05(月) 20:40:45 ID:whQgxOsI0>>760
    746です。
    そうですよ、こちらも特別良家ではありません。ただ、手塩にかけて育てていたのを身近で見ていたので、普通の平凡な方といい頃合いを見計らって結婚をして欲しかったのが本音です。
    本人達と相手側が良いと進めているので、弁護士を立ててまでは破談にしないです。しかし私は、長くは続かないと思っています。

    802: 名無しさん :2017/06/05(月) 23:40:06 ID:whQgxOsI0
    親族にも賛否両論います。私は反対派ですが賛成している(会社や世間体の面で)人が、親族の中で強い立場の為、反対出来ません。
    最初は、可愛いと思った芸能人やあいのりの話を聞いたりして面白いと思いましたが、いつでも写真やブログだったり、年上にも敬語を使えないのでウンザリしてきました。
    葉山は遠い人もいるので、着物・ドレス・スーツをレンタルしてそのまま運んでくれる衣装合わせと食事会がありましたが、こちら側は参加しませんでした。
    ここで言いたい気持ちがあっても、なかなか言えず読むだけでした。私の事がバレても良いと思い書いています。

    405: 名無しさん :2017/06/11(日) 19:23:10 ID:6sP3ODHI0 タレコミ親族です。
    少し余裕が出来たので、隙を見てコソッとですがお答えしますね。

    宗教は、条件付きの様です。(詳しくは言えません)
    彼側所有マンションに引越しする予定が、モメたので、自分達のお金で何もかもすることなりフリマアプリで売っていました。

    私は2人に会ったのは数回ですが、彼が毎日結婚したいと言っていた様には思えませんでした。片時も携帯を離さず、写真を撮っているので、彼の真面目な顔が7割でも、真面目な写真は面白く無いので3割の変な動画や写真を使われていたのであんな印象なのかと思います。

    彼女はブログのままで、とっちらかった印象です。
    沈黙が嫌な様で、
    ままままじっすか!ひょえ~凄いっス!
    最高!天才!素敵すぎる!

    その割には、ずっーとカメラ・LINEなので本当に天才とか思ってますか?笑 と
    聞いてしまいました。

    +195

    -10