ガールズちゃんねる

家族を着信拒否、ブロックしてる方

101コメント2018/03/13(火) 06:10

  • 95. 匿名 2018/03/13(火) 00:10:52 

    主です。
    トピ採用されるとは思わず今さら気付きました。
    私は28歳です。
    放置子で育てられ、親は親戚も友達も私の友達も全ての人の悪口ばかり、自分の育て方は間違っていないと言いますが会話が無かった為まず甘える事も出来なかったです。
    全て否定されてきました。私の事は何も知らないのに。
    でも親を理解出来ないのは私が子供だから、反抗期だからと言われていたのでそうなんだと思って親がおかしい事に気付きませんでした。
    就職の為県外に出てから親と離れると離れた事により親の煩わしさが薄れ、私が子供だったんだなと思いました。
    また結婚して地元に帰ってきて会う頻度が多くなると年もとったせいか前よりわがままがパワーアップしていて、私は育ててあげたのに!親を大事にしろ!と私がめんどくさそうにすると必ず説教と長文メールがくるんです。
    それでも大事にしないとと頑張っていましたが、先日あちらの都合で何も悪くない私が連続で怒られた時にプッツリ何かが切れました。
    昔自分が寂しかった事や嫌だった事、親の言ってる事がおかしいんじゃないか?と思っていたけど気づかないようにして気持ちに無理やり蓋をしていた事が一気に解放されてしまい、もう隠せなくなりました。
    最近はネズミ講にはまりだし、騙されてると言ってもそんなんじゃないと全く聞く耳を持ってくれなかったんですが、私がいない時に私の旦那に印鑑押すように2時間程話されたらしく自分の家庭を壊す気なのかと怒りで震えました。
    もう騙されていようがどうでも良いと思ってしまいました。
    結構拒否されてる方いらっしゃるんですね。
    罪悪感なんて持たなくて良いとコメント見て泣きそうになりました。
    ここに書いてる方も書ききれないくらい深い闇があると思います。
    昔のトラウマや恐怖は消えないですね。

    +12

    -0

関連キーワード