ガールズちゃんねる
  • 125. 匿名 2018/03/11(日) 17:50:07 

    サエコ嫌いこじらせて聖子&ダル持ち上げてるけど不倫略奪デキ婚の夫婦だぞ

    >「ふたりが向こうで会っているのは…知っていました。
    >彼が所属するチームの試合を、息子と一緒に観戦に行ったとも聞きましたから。
    >ただ、彼女が好意をもっているとか、そんなことは一切思っていなかったので…」

    >離婚成立後、長男の親権は聖子へと渡った。
    >前述したダルの《子供とも仲良いですし》という言葉には、
    >元夫の永島やその家族への気遣いは一切感じられなかったが、
    >永島自身はそれに対しても冷静に受け止めている。

    >「なつかないよりはいいじゃないですか。
    >息子が幸せになるんであれば、それでいいのかなって。
    >息子がいちばんですから。彼女に対してもダルビッシュさんに対しても、
    >100%、怒りも嫉妬もないんですよ。彼女が誰とつきあい何をしようと、
    >別に息子と縁が切れるわけでもないですし、
    >ぼくと息子の関係は一生変わらない。血のつながりですよ。
    >ぼくは父親としての役割をこれからも果たすだけです」 
    ttps://www.news-postseven.com/archives/20141127_289182.html

    +115

    -5