ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/03/09(金) 16:30:08 


    小島瑠璃子が六本木でお忍びデート お相手は竹内涼真似イケメン - ライブドアニュース
    小島瑠璃子が六本木でお忍びデート お相手は竹内涼真似イケメン - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    多くの女性客で込み合う六本木ヒルズの人気セレクトショップ。彼女たちをザワつかせたのは、店に入ってきた一組のカップルだった。女性は人気タレントの小島瑠璃子(24)。深い紺色のスタジャン風のブルゾンをはおった彼女は、薄い青色のレンズの丸メガネをかけていた。彼女が目撃されたのは2月上旬の日曜日夕方。


    「顔がちっちゃくて、脚も細くて、とっても可愛かったですね。バレンタインの直前で、お店にもカップルがけっこういました。小島さんといっしょにいた男性も、いかにも“彼氏風”でした」

    彼女がそう思ったのも無理はない。小島と男性の服の雰囲気は“ほぼいっしょ”で、男性も小島とお揃いのサングラスをかけていたからだ。

    薄めのサングラスから透けて見える顔立ちはイケメン俳優の竹内涼真似。竹内は185センチと、かなりの高身長だが、小島の連れの男性も180センチを超えていた。

    +15

    -137