ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/03/06(火) 14:40:38 

    千昌夫 外国人妻居ぬ間に…ひた隠す年上金髪女性との倹約半同棲 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    千昌夫 外国人妻居ぬ間に…ひた隠す年上金髪女性との倹約半同棲 (女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    2月12日、東京・六本木のテレビ朝日に1台の軽自動車が止まった。運転席にいたのは、歌手の千昌夫(70)。助手席には、同世代とおぼしき女性の姿があった。「その女性はAさん。20年以上前から千さんの専属スタイリスト。千さんよりも年上ですが、当時から『2人は付き合っている』と言われていたんです」(千を知る芸能関係者)


    92年にアマンダ・スタナードさん(52)と再婚し、2男2女をもうけた。だが96年に2男の白血病治療のため、妻子はハワイへ移住。千は、単身赴任状態となっていた。

    そんな彼が“妻の居ぬ間”に女性と極秘交際をしているという。収録後、軽自動車でテレビ朝日を後にした千。ナンバープレートには、千ゆかりの番号が。向かった先は回転寿司店「スシロー」だった。驚いたのは、女性が金髪だったこと!最初の結婚も2度目の結婚も、千は金髪外国人と結婚している。Aさんは日本人だが、髪を金色に染めているのだ。

    車でたどり着いたのは郊外にある女性の自宅。翌日昼過ぎ、女性宅から軽自動車で出かける千の姿があった。助手席にはAさんが。その後も連日、Aさん宅から仕事へと出かける千の姿を目撃した。年上金髪女性と続ける“半同棲”生活。

    +7

    -65