ガールズちゃんねる

フジテレビが復活するにはどうすればいい?

1021コメント2018/03/29(木) 17:52

  • 305. 匿名 2018/03/05(月) 22:35:53 

    元フジTVアナ長谷川がフジテレビが暴露してたじゃん
    一般人のバカにしてるって


    >テレビマンたち、とくに僕らキー局の人間(正社員たち)はネット上に色んな書き込みをしている人たちをとても見下しています。これは現在もです。

    あぁ、社会不適合者ね。
    あぁ、ネットの「住民」ね。
    ニート、ニート。

    フジテレビの前で大規模なデモが起きました。集まった大半はいわゆる「ネットの住民」だったそうです。で、あるフジテレビの局員はそのデモに…身分を隠して参加してました。

    本当です。あのデモ隊の中に、フジテレビ社員がいたのです。そして、ある程度の所で、彼はそのデモから抜け出し、フジテレビの中に戻り、笑いながら周囲に言っていました。
    「案の定、キ●ガイばっかだったよ(大笑)」

    しかし、その後、事態は思わぬ方向へ展開します。
    韓流のごり押しに反対するネットを中心とした声は拡大の一途をたどり、ついにはフジテレビに対し多額の広告費を支払っている大手のスポンサーへとその攻撃対象は移っていきました。

    フジテレビは無視できなくなりました。

    現在、フジテレビ上では、あれだけゴリ押ししまくっていた韓流の放送はほぼ皆無となり、また大きくイメージを傷つけられたフジテレビは、テレビ朝日にあっさりと抜き去られ、現在、視聴率3位と苦しんでいます。経営規模や営業成績から言って、テレビ朝日の後塵を拝するわけのない規模のフジテレビが、テレビ朝日さんに完全に勝てない状態が続いています。僕は、あのデモ行進を…反韓流騒動を

    本当に「普通の人」が「怒りとともに」懸命に発信している「真剣な声」ってものがあります。叩きゃあいい、罵詈雑言を並べればいい、そういった声も少なくないので、それはさすがに無視しててもいいとは思うんですが、本気で発信しようとしている声を無視していると、これからは手痛いしっぺ返しを食らう時代ではないかと思います。だって、その声は「普通の人が普通に感じた気持ち」なのだから。
    元フジアナウンサー・長谷川豊さんが「フジテレビデモ」の裏側を暴露! デモを全く報道しなかった理由が明らかに : はちま起稿
    元フジアナウンサー・長谷川豊さんが「フジテレビデモ」の裏側を暴露! デモを全く報道しなかった理由が明らかに : はちま起稿blog.esuteru.com

    はちま起稿:元フジアナウンサー・長谷川豊さんが「フジテレビデモ」の裏側を暴露! デモを全く報道しなかった理由が明らかに

    +29

    -2

関連キーワード