ガールズちゃんねる

【3月】ダイエット報告トピ

638コメント2018/03/30(金) 21:43

  • 457. 匿名 2018/03/07(水) 22:40:34 

    >>453

    繰り返しになるけど、気持ち悪くなんかないし、努力を始めたあなたは美しいよ。

    見た目は別って書かれているけど、ダイエット始めたんだから近いうちに変わるじゃないですか。
    自分のイメージが固定されてしまって、私はダメだと思ってませんか?
    変わるんだ!楽しみだなあ!って言い聞かせてくださいね。
    体とかメンタルとかやられるとシャレにならないので、落とすスピードとか、無理な食事制限をしないとかは気をつけてください。
    あなたがするのは、健康になって、自分を大切にするためのダイエットだと思うから。女性はホルモンバランスなんか繊細だし。

    1kg落ちたら、あなたの体重だと見た目はあまり変わらないかもしれない。だけど、膝への負担はめちゃくちゃ減ります。すっごく自分に優しくしている気分になりませんか?

    ここからは勝手な憶測なので違っていたらごめんなさいなんだけど、それだけ体重があるというのは過去に何か辛いことがあったんじゃないかと、勝手なんだけど、思ってます。もし見当違いなら申し訳ありません。
    もしそうなら…理由は言わなくても良いから、これからは自分を大好きになるダイエットをして欲しいな!


    +13

    -2

関連キーワード