ガールズちゃんねる

「格安SIM」総合トピ【情報交換・質問】

656コメント2018/03/29(木) 09:35

  • 464. 匿名 2018/03/01(木) 12:53:07 

    >>358
    ありがと、DアカウントもDポイントカードも年末に作ったよ。私の場合はローソンとかでポイント貯めてないから、ドコモの分のポイントしか持ってないので全て失効すると思う。

    頭ごなしに「DポイントはDOCOMOをご利用してくださるお客様のためのものですので!」
    というセリフで最後の最後に嫌~な思いした。
    200円分しかポイントつかないから、別にイラン、と思ってたので、そのポイント欲しさ?に一言も文句も言ってないのにもかかわらずそんなふうに言われたから、「は?」ってなった。
    「もうポイントの話は結構です」と、言ったんだけど、最後までご立腹な様子だった。

    毎日クレーム対応してるんだろうけど何も言ってないうちから客をクレーマー前提で対応する○コモに、毎月一万円近く払ってた、と思うとこっちが腹を立てる側だと思うんですけど?って感じ。

    3社しか選べない時代はもう終わり。合わないと思ったらいつでも戻れば良いから、試してみることをオススメします 機種変更のほうが色々めんどくさかったかな?と、思ったくらい。

    +11

    -1