ガールズちゃんねる

【地方在住限定】住宅ローン返済額

210コメント2018/03/03(土) 18:07

  • 106. 匿名 2018/02/25(日) 11:02:54 

    おはようございます!主です。
    色々ご意見ありがとうございます!
    トピたてたのは、今までも主人に同僚の方のローン事情を聞いてきてもらったり、私も友人の話を聞いたりしてたんですが、やっぱりそれでも不安になってきて、、。
    来月に今回の内容で本契約予定ですが、ここで意見聞けて良かったです!ありがとうございます!

    ちなみに遺産が入る予定はありません。主人の実家のことは分かりませんが、次男なのでたぶんないかと思います。
    お米や野菜は分けてもらえるので食費の分で安心してましたが、大きくなってからのスマホの通信費のこととか全く頭になかったです!同年代にそこまで大きな子がいないのでここで聞けて助かりました!
    もし何かあって辞めるのは、私の実家が近いので復帰後は保育園のお迎えなど母に協力をお願いしてるのですが、体調が悪くなったりして難しくなったら今の仕事の条件で続けるのは難しいからです。

    あと地方限定ですが、正直わたしはこの地域でしか暮らしたことがないので線引きが難しいですが、主はバスと電車を乗り継いで1時間ぐらいのとこに、五大都市があります。坪13万ぐらいでした。

    +15

    -1