ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/02/24(土) 15:57:19 


    「パワハラ半端ない」坂上忍 専属ドライバーへの態度に大バッシング - リアルライブ
    「パワハラ半端ない」坂上忍 専属ドライバーへの態度に大バッシング - リアルライブnpn.co.jp

    『バイキング』(フジテレビ系)の出演を終えた坂上は車で歯医者に移動。坂上は何時ごろに歯医者に着くのか質問し、専属ドライバーは「10時半ぐらいに着く予定です」と答える。すると坂上は「10時半って今14時だよ。滑舌な。10時半じゃねーし」と14時を10時と言い間違えた専属ドライバーを責めたて、車内は異様な雰囲気に。


    なかなか怒りが収まらない坂上は「14時半が10時半に聞こえるようなしゃべり方をしてちゃダメでしょ。どう思うんですか?」と密着している番組スタッフに自分の正しさを誇示するような質問をして、ますます車内の雰囲気を悪くする。

     歯医者を終えた後は、友人が出演する舞台を見るため池袋に向かう。坂上は「明治通りがベストなの?」と最短ルートで池袋に向かっているのかを確認し、「はい。一番早いです」と即答する専属ドライバー。

     専属ドライバーの即答が気に入らなかった坂上は、すぐさま自身の携帯で他のルートを検索し始める。

    +5

    -284