ガールズちゃんねる
  • 427. 匿名 2018/03/16(金) 03:24:59 

    CBC 「本能Z」(2018年3月7日)

    ホリプロの後輩・井上咲楽を迎えて

    ―― フリップ「夜のストライカー 丸山桂里奈の恋愛アドバイス」――
    「★どんなトリックプレーにも平常心であれ!」

    東野 「これはどういう事?」

    丸山 「これは…やっぱり、男性の方、いろんな性癖があるじゃないですか。
    ベッドの上で、変なプレイを求められても、アワアワしないで、冷静に。
    平常心で、相手の立場に立って全てを受け入れるのが大事」

    井上 「何かそれで(丸山と)性癖の話をよくするんですけど。
    もう会う度に、誰かの性癖の話をしてるので。
    結構衝撃的だった性癖が、本当におっぱいが好きな人が(丸山の元彼に)いて。
    その人が、おっぱいが好き過ぎて、乳首を寄せて鼻の中にグッと入れるっていう」

    ―― 一同爆笑 ――

    東野 「両方の乳首を?両乳首を?乳首フェチなの?」

    丸山 (寄せる仕草をして)「こうしたい、こうしたいって」

    今田 「丸山さんが今までの中で一番ビックリしたトリックプレーって何だったの?」

    丸山 「え~何だろう…エッチの時になったら、ずぅーっと歯ぎしりする人がいました」

    ―― テロップ「丸山桂里奈も驚いた性癖『歯ぎしり』」――

    東野 「へぇ~興奮してるの?」

    丸山 「でも普段は、一切その人の歯ぎしり聞いた事ないんですよ。
    何か鳴ってる!?って、本当に凄い、ギリギリギリ!って聞こえたから、パッて後ろ振り返ったら」

    今田 「バックかい!」

    ―― テロップ「丸山桂里奈はバックがお好き?」 ――

    丸山 「ギリギリギリ!って、歯をギィーッて食いしばってたんですよ。ずぅーっと」

    東野 「でもそれは興奮したんちゃうの?」

    丸山 「でも、凄くないですか?歯ぎしりって。何だ?と思って」


    +2

    -0