ガールズちゃんねる

悪口を本人に伝えて来る人

271コメント2018/02/24(土) 20:20

  • 236. 匿名 2018/02/23(金) 21:38:34 

    私はAさんと1番親しくて、でもベタベタはしないアッサリした関係だった。
    それを妬んだのか、仲を邪魔したかったのか、ベタベタする系のBさんが私に『Aさんがワタシ(Bさん)の悪口言ってたってCさんから聞いて、悩んでる…』と言ってきた。

    BよりCより断然Aと古い付き合いだし信頼してたけど、余計な事を聞かされてモヤモヤモヤモヤ。Bには『それはないと思うよ?何だろうね? 』と言った。

    私は特定の人とだけベタベタしないのが災い?したのか、BともCとも知り合いだった。グループに所属とかしてなくて。
    余計なことを聞いたせいで、全員とどう向き合ったらいいか分からなくなった。

    結局、全員と疎遠にした。A、B、Cとそれぞれ深入りせず付き合ってたのに、Bにまんまと引っ掻き回された。どうかした?って言って欲しそう〜に待ち伏せしてたBの姿をスルーさえしてれば良かったのに。もうホント最悪。

    AとBは、今でも表面上?無難に付き合ってる。BがAと親しくなりたくて、私がハジかれたのかな?
    Bはその後、C主催の集まりにも参加してた。私もCから声がかかる時があるけど、もう怖いし、登場人物全員から離れてる。

    これBがとんでもない地雷…?Bに悩みを聞かされた時点で詰んだ。

    +4

    -1

関連キーワード