ガールズちゃんねる

【精神的に】ゾッとする【体験談】

426コメント2018/03/17(土) 23:25

  • 307. 匿名 2018/02/21(水) 23:44:50 

    小学生6年の頃、明るい中、1人で下校。
    歩道橋の下で知らない若い作業着の男が私を待っていた。なんかいやだなと思いつつ、早足で通り過ぎようとしたら前をふさがれ、「ねえ、今何年生?」「かわいいね〜」「写真とらせてよ」と言ってきた。怖くて何も言えずにいたら、当時は使い捨てカメラなのでジャッジャッっとまいて「はい、ポーズ」「笑って笑って、ピースしてよ」と言われた。怖くてなすがまま、写真を何枚か撮られたあとに、「あのさ、〇〇町ってどっちに行けばいいの?わかんなくてさ、道教えてよ」ホロのついたトラックを指差しながら「あのトラックに地図があるから、それ見て教えてよ。ね、いいでしょ?」と言われてマジでやばいと確信し、「わかりません」といって、ダッシュで近くの友達の家に逃げ込んだ。心臓はえぐりとられるかのようにドクドクしたまま。走ってきてすぐに友達のおじいちゃんが「おー、〇〇ちゃん。おかえりー」と言ってくれたのがものすごく安心したのを覚えてる。帰宅後、お母さんに即話したら、様子を見てくると言って見てきてくれたけど、もうトラックはいなかったらしい。あのまま行ってたら、誘拐されてたと今となって思う。本当に怖かった。
    私の写真は今どこにあるんだろう…めっちゃ怖。

    +126

    -0

関連キーワード