ガールズちゃんねる

「重要参考人探偵」観てた人

163コメント2018/03/17(土) 11:52

  • 83. 匿名 2018/02/21(水) 09:20:15 

    画像をありがとう! 

    3人のファッションも それぞれの役柄に似合っていたよね! 圭は 動きやすくシンプルでモノトーンが多かった。シモンはカラフルでパリの美大生のよう、斎は御曹司らしく育ちのよさそうな上質服。

    で なにより オネエ気質の 浪江社長(演 滝藤賢一さん)のファッションもよかったな、オネエしぐさも着こなしも似合ってた。

    犯人・被害者ゲストも豪華だったな!! 中山優馬くん 福田悠太くん も出演してくれて楽しめた。殺人犯人との誤解から殺されちゃうけど、圭の推理で真相心理が解明されて 犯人にとってはまだ救いだったのかも・・・。

    志田未来さんもよかったな!![信長のシェフ]ケンと夏 を彷彿とさせるセリフもうれしかった。

    同名漫画を実写ドラマ化したコメディーミステリー作品。毎回死体の第一発見者となる主人公が、仲間2人の助けを借りて推理をする1話完結だから どの回から視ても楽しめるはず。

    なぜ 圭が死体の第一発見者、重要参考人となってしまうのか、そして事件解決する素晴らしい記憶力、推理力をもつきっかけになったのは 過去の事件が絡んでて、その真相も最終話で分かるんだよ。

    +8

    -0

関連キーワード