ガールズちゃんねる
  • 427. 匿名 2018/03/04(日) 11:54:04 

    >>412

    ナナです。

    元魔性さんにそう言っていただけて光栄です。

    元魔性さんの、きょうだい児を持たれている方に対する対応や、
    他の方へのアドバイスで
    「まともな教師なら、生徒と教師の関係性が変わるまで、アプローチはしてこない。」

    というコメントを読まさせていただいて、

    「この方、本当にまともな方だなぁ。」としみじみ思いました。

    地べたでもまともな方とお会いするのが、難しいことが多かったので、
    とても嬉しく思っています。

    お仕事もとても有能な感じが滲み出ていらっしゃるので、
    こんなお母さん持ったら子どもはとても幸せだなと思いました。

    私の母がバリキャリかつ、優しく逞しいお母さんでしたので、私は母のことをとっても敬愛しています。
    元魔性さんの子どもさんもきっと元魔性さんのことをカッコイイお母さん、自慢のお母さん、って思っていると思いますよ。


    私は、先週から、髪の毛を染めてみたり、所作を練習したり、自分がかわいく見える方法を研究しています。
    今からできることをやってみようと思います。

    それから、「自分を安売りしないぞ!」と肝に命じました。



    けれども、ゴールの先のイメージがなかなか掴めない感じがするのです。

    もしよかったら、元魔性さんが「結婚してこれは本当によかったなぁ」ということがありましたら、教えていただけませんでしょうか。

    あと、「結婚してもここは気を抜いちゃダメ!」というポイントがあればそれも教えていただけると嬉しいです。

    お時間ある時で構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

    +2

    -0

関連キーワード