ガールズちゃんねる

家に花を飾りますか?

1045コメント2018/03/13(火) 13:52

  • 445. 匿名 2018/02/24(土) 20:15:18 

    445は裁判でたかじんと二回目に会ったときに『父が彼と結婚したらいいと言いました』…というのは夫とは別の男性だと言ってましたよね。
    では『殉愛』210P
    『イタリアのママから「電話できる?」のメールがあった。電話するとママが泣いていた。涙で声にならなかったが、さくらには何がおこったのか分かった。“息子”が電話を変わった。
    「さーちゃんはさくらを待つことができなかった」そのあと、ママが電話を引きついで、泣きながら最期の様子を語った。「私の腕の中で旅だったよ」』…
    この場面も疑問だらけですね。
    百田センセイと445はあくまでも結婚離婚歴以外は全て真実だというのなら…あの存在を認めているブログではさーちゃんは他の犬と一緒にあの家にいるはずだけど…この描写が正しいというのであれば婚家から出て下宿でさーちゃんの面倒を見てもらっていたということ?……それにしては金スマで下宿の人々というように移した場面の女の子がブログの女の子と同じようなのはどうしてでしょうね。
    このことはたかじんに話したのでしょうか?「私は大切なさーちゃんを放ってまであなたの面倒を見た」と……そして、殉愛を読む人にもたかじんにそれだけ献身したと思わせるエピソード……にしたとしたら、二重に本当にさーちゃんがかわいそうです。

    +6

    -1

関連キーワード