ガールズちゃんねる

安室奈美恵の画像をひたすら貼るトピ

1166コメント2018/03/13(火) 23:08

  • 184. 匿名 2018/02/12(月) 02:08:46 

    嘘がない、いいわけがいらない、本当にまっすぐに自分に歌に向き合ってきた人だと思います。
    大好きだから、いつまでも歌い続けてほしかったけど、コンサートの舞台裏のドキュメンタリーを見たときに、もう楽にしてあげたいと痛感しました。一切の妥協ぬきに、自分の理想を実現するため、何度も何度もリハーサルをして、「こうしてほしい」という希望をスタッフに懸命に伝えていく姿。あんなに厳しくてギリギリまですべてを追い込んでいく毎日は、想像を絶した大変さだったろうと感じます。
    その分、ステージでの喜びも大きいだろうと思いますが、それにしても毎回毎回、もっと新鮮でもっと過激でもっと、もっと、といつも身を削るような高いレベルの要求をされ続けることは、尋常ではない境地だったと思います。

    凛々しくて、清潔で、可愛くて、綺麗で、かっこよくて、お茶目で、まったく人を飽きさせない、多面的な魅力の持ち主です。

    安室ちゃん、ずっと駆け続けてきてくれてありがとう。
    本当にありがとう。
    安室ちゃんの歌が、存在が、輝きが、ずっと私の人生の支えでした。

    最後まで追いかけます。
    そして安室ちゃんが願っているように、笑顔で、みんなで、「ありがとう!」で最後を飾れるといいなと思います。

    家族でも友人でもないけれど、ある意味でずっと片思いをしていたようなファン生活でした。

    安室ちゃん、ありがとう。大好きです。どうかずっとずっと幸せに。この先何をなさるとしても、応援する気持ちは変わりません。

    最後まで美しくいさぎよく、理想の本物のアーティストでした。

    +288

    -20

関連キーワード