ガールズちゃんねる

春が待ち遠しくなる曲

955コメント2018/03/13(火) 15:25

  • 418. 匿名 2018/03/03(土) 02:31:55 

    あのね、今更だけど〜。
    私は秋頃からラルトピに参加してて、昨日から前トピちょこちょこ見て心温まっているハイヲタです。

    ラルトピでも私配慮なく結構好き勝手に hyde愛丸出しにしてたのね。 hyde画像貼り貼り貼りまくりだったし。
    それでも皆さん「ハイヲタあついね〜笑」とか暖かく受け入れてくれてたよね。ありがとう♡

    ハイトピから合流した人達はラルトピと合流してから hyde愛を出しづらくて遠慮してたみたいだね。
    そのコメントみて「え!?私全然遠慮してなかったよ!!」と思ってね。。

    ラルトピって よくいろんな話題がいっぺんにわちゃわちゃしてて楽しかったじゃない?各メンバー愛を語りまくってる人もいれば 真面目な音楽話してる人もいたり。ゆる〜くまったり、それがまた楽しかった♪

    ハイトピさん達にもそれをわかってもらえてたら みんなで楽しくやれてたのかなぁ〜とか思ってね。

    長いだけで ちょっと何言ってるかわかんなくなってきた!笑笑
    みんなラルクやメンバーやVAMPS好きな集まりだから みんなと交流出来て楽しかったよ!と言いたかった。
    あ、ここから去るわけでは無いです笑

    +6

    -0

関連キーワード