ガールズちゃんねる

友達がいない事を言える?

239コメント2018/02/17(土) 14:05

  • 236. 匿名 2018/02/09(金) 22:00:04 

    言わないだけで、友情なんて信じません。
    お互い、その時に一緒に居て心地よい関係なら充分に有難いです。

    私は小中学校とお友達を求め過ぎて、好かれようとして失敗しました。反省、というより後悔しています。今思うと、やたらに近寄って来て「嫌われてるくせに来てうざい子」だったんでしょうね(笑)
    中学になるともっと露骨になって、それでもちょっと自分が見えて来たから、見た目や喋りの変な癖をなくそうとしました。
    眉を薄く穏やかにして、髪型も女の子ぽくして、太らなくして、しゃべりもガサツにならなくして、とか。
    そしたら厨二病っての?
    「あいつ、変わって来た! 生意気だ!」
    「みんなでしめたれ」
    って、まあ殴られはしなかったけど頭掴んで切れとか言われるしイジメでしたよ、ホンマに。
    当時はまだ先生も強かったから、後で謝ってきて、それで内心の為に言い訳する事が
    「あんたは飾らずに真面目純真で、そんなあんたが大好きだったから、あのままでいて欲しかった!」
    「あんたは真面目にしなきゃ、あんたのお父さんやお母さんが心配するしー」

    ってさ(笑)wwwバカバカし!笑えたね
    人がダサいブスで、バカにされるカースト底辺で居たらいいって思ってたくせに。そんなのって丸わかりなんだよ!
    以来、女友達なんて信じない。
    そうなってからの方がつるむ女の子が増えたんだけど友達じゃないね。「友達」とは言うけどね。
    私は頭数で、目当て男をお互い被らせない契約仲間で、おしゃれ仲間で、いじめ防衛の同盟で、ぼっち防止の要員。そんなもん。
    それでお互いのプラスなら良いんだよ。

    +0

    -0

関連キーワード