ガールズちゃんねる

旅行先で楽しめないタイプの人

80コメント2018/02/09(金) 20:15

  • 51. 匿名 2018/02/08(木) 09:22:00 

    旦那が旅行だとバンバン金を使いたがるから楽しめない。
    すごくいい宿に泊まりたがるし、高い食事ばかりしたがる。
    恥ずかしい事に若い仲居さんとかにチップを払いたがる。
    着物に札を挟みたがる。
    美味しいし、綺麗だしいいけど、その後の生活が苦しい。
    うん十万とか一泊二日の近場旅行で使いたく無い。
    旦那が旅行大好きで、2ヶ月に一回は近場で豪華な旅行に行く。
    それなら、年に一回海外連れてってほしい。
    ある日ご飯屋さんで地元のクーポンガイド見ながら旅行してる夫婦を見つけて「あんなクーポン使って旅行する貧乏人は旅行しない方がいいわ。貧乏臭い。恥ずかしくないのかねぇ〜」って鼻で笑って聞こえるように言って嫌な感じ。
    なんか、クーポンガイドを見ながら「コレ、お得だね〜」「こんなお店あるんだ。見てみたい」「あ!これ美味しそう!しかも、20パーセントオフだ!」とかお得な情報を2人で楽しそうに話していて羨ましかった。
    うちの旦那なんて、高い=おいしいって考えている。
    私の意見は聞かない。
    クーポン使うと嫌がらせに普段店で出してるのとは違う物が出されると、考えている。
    いや、奥さん見たらわかるけど、ウチより明らかに裕福だよ。

    +19

    -0

関連キーワード