ガールズちゃんねる

病気に悩み、眠れない方語りましょう

177コメント2018/03/04(日) 23:05

  • 143. 匿名 2018/02/10(土) 05:18:13 

    >>142
    分かります。同じ気持ちです。
    私も再発や転移の恐怖が有ります。
    御飯作らなきゃならないのに夕方になると恐怖が襲い掛かるんですよ。
    部屋は温かくしていますが、それが一変して重苦しさに変わり心が不安定になります。
    昨夕はこれではいけないと夕方6時に家の周りをウォーキングしました。
    住宅内でウォーキングしていたら「ここに住んでいる人の中でガン闘病患者さんっていないんだろうな。皆幸せなんだろうな」としか浮かんでこない心が情けなくなりました。

    病院で頂いたガン冊子に載っていた方にお昼間
    藁をもすがる思いで留守番メッセージにメッセージを入れたのを聞いて下さって、お電話を掛けて下さりました。
    その方は私の苦しい気持ちや不安を沢山聞いて下さり沢山のアドバイスを頂きました。

    体が思うように動かない・不安が襲い掛かる・眠れない・死ぬかもの恐怖…どれもこれも全てに応えて下さいました。

    昨夜は安心からか四時間程眠れました。

    過去にも人の言葉に救われる事が多々と有りました。昨夜も救われました。

    何だかんだと今日の夕方も恐怖が襲い掛かるかもしれません。
    怖くなったり泣きたくなったりの心の変化をガルちゃんに書き込みますね。

    不安な気持ちは貯めずにここで吐き出しましょう。
    私はしょっちゅう覗きに来ていますよ。
    一人じゃないですよ
    一緒に戦いましょう





    +2

    -0

関連キーワード