ガールズちゃんねる
  • 450. 匿名 2018/02/05(月) 16:17:55 

    さっきこのトピに気づきました!part1も見ていましたし、運気あげる系のトピ大好きで、見てはいろいろやっています。いきなりカーテン洗ってみたりとか。

    掃除や断捨離で運気があがりますか?トピで、悪性腫瘍でたぶんステージ4と思われていたものがなんと良性!2回も誤診があるなんて!と書き込んだものです。
    書き込んだ時は掃除のおかげかもと思っていましたが、願いを紙に書き出す、というのもやってました。
    運気あがりそうなこといろいろやっていてすっかり忘れていたのですが、先日、「腫瘍が良性でありますように」と書いてあるメモ書きがでてきて、もう何にでもすがって何が何でも生きたいと思っていたあのころの自分がいじらしくなりました。(ちなみに、書いてあったほかの願い事もほぼ叶ってました)

    死ぬかもしれないと思った時に、これをやりたかった、あれもやりたかった、という気づきや願いや周りへの感謝みたいなものがクリアになって、元気な今はそれを1個1個叶えたいと思っています。

    このトピ参考にしながら、運気あげてまたいろいろやっていこうと思います。みんなでハッピーになりましょう!

    +70

    -0

関連キーワード