ガールズちゃんねる

派遣の未来。

834コメント2018/02/07(水) 23:53

  • 359. 匿名 2018/02/04(日) 13:16:24 

    総合病院勤めですが、医者を狙ってくる事務とかいるけれど、すごく綺麗で積極的で、多分、学生時代は一番モテて、自信満々でお母さんにも医者捕まえてくる!と宣言した子がいるのですが、たしかに、お付き合いするとこまでは行けます。でも、彼女にやっぱり中身の教養がないと、つまらなくて、捨てられていました。一年持たずに、二回も。
    まぁ、医者の方はハナから添い遂げる気は無いのかもしれませんが。
    ちなみに彼女は正社員でした。

    看護師と結婚する医者もいるけれど、別にその人の自由ですが、若干、女医やお金持ちのお嬢さんに相手にされない人とか、バツイチとかそんな感じ。
    医者から見ると看護師も格下なんでしょうね。

    だから、自分の身を守るためにも、派遣でも、偏見を持たずにステキな人が現れることに夢を見てかけに出るよりも、女性も安定した職を求めた方が良いと思います。

    自分がだだのサラリーマン男子だったら、派遣の人を非難するつもりは全くないけれど、自分の相手には、自分で自立した女性を選びます。
    専業主婦だって、頼りにならないバカみたいなひとに自分の家を任せたくないですヨ

    +13

    -4

関連キーワード