ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2018/02/03(土) 12:12:38 

    >>68
    地下鉄
    ココロの奥底にある欲求や願望、本心を示します。秘められた思い・目標などがあり、その思いを現実のものにしたいという気持があるのかもしれません。嫌な印象を受けた夢なら何か我慢していることや「こんなはずでは?」という思いがあるしるしです。現状に満足していないようです。


    今後進むべき道の分かれ目、人生の転機を迎えているのかもしれません。駅から電車に乗る夢は、新たな人生を迎えつつあることを暗示し、駅でウロウロする夢は、無気力になっていたり進むべき道が定まらず、立ち止まっている状況のようです。


    扇子(せんす)
    周囲からの協力を得て、物事がうまく進展していき、この先の見通しが明るくなってくる前兆です。

    お守り
    とても不安になるような事があるのかもしれません。何かに救いを求める気持の表れです。しかし、運気は上昇の兆し。近く気持が晴れ、穏やかな日常が送れることを暗示します。

    お菓子(おかし)
    夢にお菓子が出てくるのは、現状の恋愛面に満たされない思いがあるしるしです。誰かに甘えたい愛されたいという気持だったり、恋人がいる人は相手からの愛情を確かめたい気持があるのかも。お菓子がたくさん出てくる夢ならその気持はかなり強いようです。夢によい印象がもてたなら恋愛運上昇の兆し。異性との楽しい交際が期待できそうです。

    +3

    -0

関連キーワード