ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2018/02/02(金) 09:46:25 

    レースクイーンとは違いますが、大学生時代にイベントコンパニオンやっていました。
    東京モーターショーにも何度か出た経験があります、きっかけは街頭でのスカウトです。

    うちの事務所はやはりモデルの卵みたいな子が多く、ショーのあとのクライアントとのパーティーやに、芸能関係者やモデルのスカウトもやってくるので、その方々の接待をし、デビューのキッカケを探る感じで、コンパニオンにとっては実質そちらが本番の仕事です。

    そこでは露出度の高い格好で男性にお酌し、侍り、接待をします。

    しかし、男性側は、真面目なスカウトをしに来ているというよりは、本当にデビューした人なんてほんの一握りで、大抵は愛人やパパ活の女の子を品定めしているをしている人が大半。
    お持ち帰りも良くあることでしたし、事務所側の人間が女の子たちに手を付けていることも珍しくなかった。事務所自体が半グレみたいな人達と関係が強く、
    そうやって芸能界を夢見る普通の若い子や女子大生が、おかしくなっていくのも見てきました。

    そもそも、イベントコンパニオン一本で食べている人はあまりいません。風俗や愛人業の傍らにアルバイト感覚でやっている人が多いです。


    稼がせてもらったわたしが言うのは矛盾しているかも知れないけど、やはり男性が女性を搾取する仕事だと思うのです。無くなっても他の仕事を探しますよ、レースクイーンの方々も。

    +61

    -18