ガールズちゃんねる

精神科に行く程でも無いけど悩んでる人

377コメント2018/02/11(日) 20:52

  • 281. 匿名 2018/02/02(金) 16:38:52 

    お金が無くて病む………

    旦那がリストラにあい、失業してから、再就職失敗、結局今はパン工場で軽いバイトの身、月に10万しか稼いでこない。

    私は物流工場で過酷な肉体労働して稼いでなんとかやっているけど。

    去年はがむしゃらに働いて、働いて、早朝5時から夜8時まで働いて、手取り20万超、年収280万。時給830円でここできたのだから、ほぼ半日以上働いてましたが。

    でも、今年から少し工場の体制が変わり、あまり働けなくなった。せいぜい9、10時間程度しか働けなくなった。
    これだと手取り15万しかならない。

    なのに、子どもは高校受験………

    仮に公立落ちたら、私立高校のお金払えない。

    一括で払う、私立の施設費17万はどーしても出ない。
    今、預金65万だけしかない。施設費だけでなく、制服とか教科書とかかるく20は消えるよね?

    子どもが公立高受からなかったら(模試でA判定のところを受けるけど)

    死ぬしかないかな………そしたら保険降りるし………

    もう、毎日、過酷に働くのも疲れた。

    マトモに働かないくそ男が夫であることも疲れて嫌で嫌で仕方ない。
    マトモに働かないくせに、車検に金いるというし、携帯はキャリアじゃないとダメというし、過酷な肉体労働は年だから出来ないというし、本当にまじで死んでほしい………

    本当に本当に疲れはてたよ………………





    +24

    -1

関連キーワード