ガールズちゃんねる

女から嫌われる女=モテる?

556コメント2018/02/09(金) 00:59

  • 380. 匿名 2018/02/02(金) 06:37:49 

    嫌われるというより、完全に妬みじゃないかな?
    ピンクのフワフワニット着てちゃいけないのか…!?そういう可愛いファッションした子、羨ましいけど可愛いなあと思う。そこまで女に監視されて好きな格好も出来ないなんて……。他人がモテ服着ようが何しようがその人の自由じゃないですか?
    女って元から女の子らしい娘を妬んで引きずり落とそうとするよね。学生時代も声可愛くて、ほわわんとしたピンクのオーラに包まれてる可愛いルックスの女の子いたけど、天然ぶりっこしやがって!とか多数の女子に妬まれて悪口言われてて辛い思いしていた。その子はホントに素直で優しくて、裏なんか無い良い子なのに、みんな絶対あの子は裏がある!あんたは騙されてる!とか言っていた。こればっかりは、生まれ持ったものなんだから、仕方がないよ。私はピンクとか絶対似合わないし着たことがなくて黒しか似合わなくて、ブスで男顔でガタイもでかくて女の子らしいとかモテるとかは絶対ムリなので、もうとっくに諦めています!ひがんでも元から可愛い子には絶対勝てないし。

    +19

    -0

関連キーワード