ガールズちゃんねる

なぜ日本は去勢が刑罰にないのですか?

251コメント2018/02/11(日) 13:53

  • 241. 匿名 2018/02/02(金) 07:49:17 

    薬物去勢。
    アンドロクールというホルモン材が使われてます。
    男性の性欲を抑える効果があります。
    本来は男性→女性へと性転換するための人の薬ですが。
    日本では無認可なので輸入しないとならないですが。

    実際によく効くらしいです。

    でも、何年か前、テレビで、性犯罪累犯罪者をテーマとして扱った日曜の報道番組で………

    知的障害がある性犯罪累犯罪者、そいつは幼女にワイセツ行為をする常習犯だったのですが、精神科医がアンドロクールを使ってその薬がよく効いておとなしくしていたのに、
    無認可薬だからって、ブラシーボ(偽薬)に変えたとたんに五歳女児をホテルに連れ込み、レイプ犯罪を犯していた………

    なのにその、精神科医のババアは全く反省なく
    「またやっぱり再犯してしまったの、てへ」みたいな感じでいたのは心底腸煮えくりえった!
    てめえの孫娘がレイプされろ!とテレビ場面に向かって怒鳴ってしまったよ。

    いくら薬があっても、犯罪者に関わる司法関係、医療関係者は本当に本当にクズ揃い!
    全く被害者の痛みとか一瞬たりとも想像してない事実に目眩がします。

    Vtrを見た女子アナがキレ気味に「これって、被害者の方たちはどう思うですかね?」と言ったけど
    ゲストの医者は「まあ、それは別の問題ですからな」の見事にスルー
    女、子どもの痛みとか知ったことか状態。
    男がメインに犯罪者の司法、医療に関わる限りこの国はこのままだと思った。

    +3

    -0

関連キーワード