ガールズちゃんねる

女に嫌われる発言してみましょう

387コメント2018/02/08(木) 13:30

  • 174. 匿名 2018/02/01(木) 01:23:29 


    そろそろ子供が欲しいな~と思い、両親や旦那の家族や子持ちの友達に色々話をしてたくさんアドバイスをもらったのですが、皆揃って『外人みたいな○○ちゃんに顔も体型も似たら最高だろうけど、旦那くんがね~……遺伝したら最悪だね。』と言います。旦那の親ですら『絶対○○ちゃんに似てほしい。本気で神に祈るよ。』と……。

    たっ確かに!!(´;ω;`)

    目が細すぎて起きてるのか寝てるのかわからん!!
    まつ毛無い!!いつも鼻毛出てる!!
    頭デカイ!!顔デカイ!!デコ広い!!歯並び悪い!!
    指短い!!肩幅広い!!腕も足も短い!!
    アトピー性皮膚炎辛そう!!

    でも大好きなんだああ(´;ω;`)
    大好きだから結婚したんだああ(´;ω;`)
    世界一、いや、宇宙一最高な男性なんだ(*`・ω・´)
    いちいち生まれてくる子供の顔面気にして結婚できるかーい

    旦那も『俺に似たらどうしよう……男の子だったらまだしも、女の子だったら、俺、なんて声かけよう……』

    まだ出来てもいない我が子を想う旦那をどう励ませば良いかわからず「とりあえずお金貯めよう?整形したいって言う日が来るかもだから……」って言った私はアホですね。賛成した旦那もアホですわ。

    別に男の子でも女の子でも、どっちに似ても構わん!
    いや……出来れば女の子が欲しいし私に似てほしいけど!!笑

    自分で言うのもなんなんですが、ハンドボールくらいの顔、くっきり二重の猫目、長いまつ毛、高い鼻、総入れ歯のような歯並び、形のいい唇、形のいい耳、栗色の柔らかくてストレートの毛、華奢な身体、細長い首、長い脚、長い指、形のいい爪、背は低いけど八頭身、強くて白くてニキビひとつ無い肌、鋼の心。うーん、似てほしい……

    幼少期は会う人会う人に『喋る人形』『動くフランス人形』『外人』『派手顔』だのさんざん言われてうざかったですが、今はMに目覚めたのか『相変わらず人形みたいだね。マネキンだね。人じゃないね。』と言われると嬉しいです。

    きっと、旦那と私の子なら可愛い( *´艸`)
    例え見た目がちょっと……あれでも可愛いもんは可愛いですよね!

    よっしゃー妊活頑張るぞー( 。•̀_•́。)♡

    ある書き込みだけど、いらっとした

    +46

    -9

関連キーワード