ガールズちゃんねる
  • 289. 匿名 2018/02/10(土) 14:51:04 

    こんにちはー。私もTwitterとか見る専門。mixiは嫌だなと思ったらブロックです!本部?みたいなのに通報したりもしてます。
    たまに巻き込まれたりしますが
    アニメ関係で揉めたことはないんですけどねぇ。

    コミュニティとかあるから夢女子さんもたくさんいてますよ。mixiまだやってんの?ってたまにここでも見ますが(^-^;結構私は好きです。私、好きなマンガのBLがダメで
    BLはいいんですけど自分の好きなキャラはダメで...
    女の子好きなキャラって公式で言ってるのに何で男とくっつけるのか(T-T)

    ツッキーわかります!好きです!ひねくれててでも熱いでしょー!髪型ごもうちょっと長かったら好きです!
    最初はスガさん悪い感じがしてたんですけど
    あんな後輩来たのに辞めることもないし優しいし。何故かハイキューでは癒しを求めてしまいました。

    いつもの路線では伊達のニロくんが好きですよー。ハイキューっていい子ばっかりですよね。ハイキュー見てたら自分の高校時代って何やってたんだって思いましたもん。テニプリの時は思わなかったけど
    ( ̄▽ ̄;)


    クジは息子と私はダメ。
    娘は自分の好きなのは出なくてハイキューだとスガさん、おそ松さんならトッティと入野自由率が高いです。私が全部回収してしまいますが。

    旦那は関係ないクジは強いです。
    1人でハイキュークジしに行ってもらって当時娘が好きだった及川くんポスター当たったり。
    結局全部大人の財力で全部買ってましたが( `・ㅂ・)و

    今度は夏目友人帳のクジをしにいく予定です!ニャンコ先生すきなんですー!

    映画って最近は本当に特典が増えましたね。
    うちの娘もラブライブ何回も行ってました。んで売る!
    私は特典終わってるのにNARUTOの最初の映画3回見に行ってました。
    小ネタの確認とかしたくて^^;

    息子は私に似て初回限定とかに弱く万年貧乏。娘は関係なしに読んだら売る!興味なくなったら売る!息子は私に娘は旦那によく似ております。

    その息子が4月でうちを出るので
    味方がいないんですー!!!

    早く店があいて仕事して
    お金稼いで凛ちゃん担当様みたいに色々グッズ買いたいわ~(♡´▽`♡)




    +0

    -0

関連キーワード