ガールズちゃんねる

同性にときめいた瞬間

115コメント2018/02/06(火) 17:15

  • 42. 匿名 2018/01/28(日) 09:39:32 

    この前、近所のスーパーとか入ってる建物で
    地下側の建物の入り口でエレベーター待ってたら
    おしっこ漏れそうなリズム取りながら辛い顔した男の子がいて、あとからもう一人若くて綺麗な品のある女の人がいたのね。

    エレベーターが全然こなくてずっと上の方の階にいて、男の子がおしっこ我慢できずにジャンプし始めちゃって女の人が「トイレ?階段で二階のトイレ行った方が早いよ!」と。非常階段でははいものの階段は薄暗くて男の子が「階段怖い、暗い」と。女の人は「じゃ一緒に行こう!」って先頭切って階段で上がっていった。
    男の子が間に合うように女の人もヒールカツカツしながら小走りしながら登っていってて、なんか世の中捨てたもんじゃないなと感心した。
    きっとまだ子供がいるような年ではないのによく子供の気持ちが分かったもんだよ

    知らない子供に話しかけるなんてお年寄りしかやらないことだと思ってたから、優しさにときめいた!
    まぁ、今回のは助けるべきことだったけど知らない子供に自ら手を差し伸べるなんて今時そんな簡単なことじゃないよね。

    +98

    -2

関連キーワード