ガールズちゃんねる
  • 402. 匿名 2018/01/28(日) 10:55:21 

    なんか>>59さんが叩かれ寄りで不憫。
    なのでTAの友達の付き添いで行ったアンチ寄りのお浜無関心な私のリアルな感想でも。
    6月18日の代々木改修前ラストに行きました、スタンド1階1列。
    まず体型はその前の横浜の千手観音言われてるお浜画像見てたおかげか、思ってたよりは痩せてたように感じた。まぁ150cm60キロくらいあるかなと思ってたけど、150cm57キロくらいかな?レベルの違いw
    TA友達は、2014年?のツアーも同じくらいぽっちゃりしてたとの感想でした。
    顔については、劣化。
    皺はあんまりなかったけどヒアル打ちすぎてボコついてたし、テカテカでいわゆるビニール肌ってやつ。
    59さんが人形ぽいって思ったのはこの肌の質感のせいじゃないかな。
    全盛期は目がくりくりのイメージだったけど目は縮んでた印象。
    あとはお浜の顔証明ですげートバされてる感じ。

    歌はかなり音外してた。
    ただ会場の音響、被せ、雰囲気のおかげでYouTubeなどの動画で見るよりは聴ける。
    ただチケばらまきのおかげか?代々木はファンが集まりやすいのか、座席ガラガラではなかった。
    すこし空席あるかな?くらい。立ち見はなし。

    浜崎あゆみをあまり知らなくて、いい印象で行った人は多分がっっかり。デブだしかわいくないし音痴!ってなると思うけど、ある程度お浜を知ってて行く人はまぁこんなもんでしょうね。って思うようなライブだった。お金出しては絶対行きたくないって感じ。
    長々と失礼しました。


    +113

    -3