ガールズちゃんねる

子連れで肩身が狭い思いした人

318コメント2018/01/29(月) 20:36

  • 205. 匿名 2018/01/27(土) 08:15:40 

    過去に一人だけ最悪な子連れ様にでくわしたことがある。
    仕事で外回り中に、荷物もそれなりにあったしエスカレーターがない駅だったからエレベーター待ってたら、扉があくと同時に後ろからベビーカー押した人が走ってきて体当たりされて押しのけられて先に乗られた…
    明らかにDQNな感じの親だったけど、『押さないでください!』って言ったらギローっと睨んでそのまま行きやがったわ。
    私はそれ以外には非常識な子連れの人は見たことないけど、(妊婦・子連れじゃない人の非常識な人は沢山見た)こういうごく一部の人のせいで『子連れ様』って冷たく見られてるのが現実なのかな。子連れだと目立つ=子連れじゃない人が同じ行動するよりも人の記憶に残りやすいから、非常識な母親が増えた!になっちゃう。多分こういう人は妊婦・子連れじゃないときから非常識だったと思う。
    主さんの状況はわからないけど、レジで少しもたつくぐらいは子連れに限らず誰にでもあるし、舌打ちする方も人を不快にさせてる非常識な人でもあるんだから、あまり気にしない方がいいと思うよ

    +15

    -2

関連キーワード