ガールズちゃんねる
  • 264. 匿名 2018/02/12(月) 20:15:15 

    関西テレビ「快傑えみちゃんねる」 2018年2月9日(金)放送

    上沼恵美子(丸山に向かって)
    「こんなん、ごめんなさいね。初対面で。
    何か、結構、いろんな方と浮名を流しているって?俳優さんから…」

    丸山桂里奈
    「そうですね。優しくされると、すぐ好きになっちゃうんで。
    私、優しくされたら、すぐ手紙を書きます。手紙を書いて渡します。『好きです』って。
    そしたら、手紙が返ってきて、そこからご飯に…」

    大平サブロー 「メールとかLINEじゃないんだ?」

    丸山 「違います。やっぱり(手書きで書いた)字の方が気持ちが伝わるので」

    上沼 「それで、その返事を拾ってからホテルへ?」

    丸山 「そうですね(笑)すぐは行かないです!すぐは行かないです。その…期間を経てから」

    大平 「ちょっとデートしたり、ご飯を食べて『イイ人だな~』と思って?」

    丸山 「そうですそうです。最終的には。はい」

    上沼 「あのね、私、こういうサバけた話フッと言う人、大好きなんですよ。
    みんな隠すでしょ。もう~乱れてる私生活のくせに。
    『なぁんにもしてない~☆』みたいに、(ブリッコ風に首をかしげる)こうやってるゲスト。
    これまた900回なんぼもやっとったら、もう。
    私、いつもその度に思ってんの。(額を指差して)ココに出たらええのにと思って。関係した数、『正』の字で。
    もう前髪をここ(眉毛)まで垂らすでしょうね。そういう人は。
    そういう人にはね、(前髪を)上げてもらうの。暖簾みたいに。
    だから(丸山を指して)ちゃんと言うてくれて、嬉しい」

    大平 「ちゃんと言うてくれはる」

    上沼 「何か私…ごめんなさい、あの…俳優の、凄い男前の方…だったの?」

    大平 「噂の?噂の?噂の?噂になった方?」

    丸山 「そうですね…はい」

    ――― テロップ 「皆が知ってる大物俳優とも実はお付き合いしていた!」―――

    上沼 「おおお、あったの!?」

    シャンプーハット てつじ 「誰に優しくされたんですか?」

    上沼 「優しくされたなんて言うな!
    お喋りのプロはね、もうちょっとツッコんでいかなアカン」

    てつじ 「誰とヤッたんか、はよ言いなさい!」

    上沼 「それは下品!」

    大平 「でも…どっちも独身やから、それは全然、ねぇ」

    上沼 「ええっ、彼、まだ独身!?」

    丸山 「はい、独身です。そうですそうです。何で、全然…」

    大平 「全然(付き合っても)OKやな」

    キングコング梶原 「どこで知り合うんですか?そういうのは」

    丸山 「共通の知人がいて、私が書いた手紙を渡したら、その人から手紙が返ってきて
    連絡先が書いてあって、ご飯を2人で。はい」

    大平 「でね、イイ感じになってね、それは良いんじゃないですか」

    上沼 「で…何ヶ月か付き合ったんですか?」

    丸山 「そうですね」

    上沼 「付き合って、結婚に成就しなかったという事は、フッたの?フラれたの?」

    丸山 「ちょっと…お互いが、何かちょっと違うな?みたいな」

    上沼 「(丸山に向かって)もう…あの、一流の人と付き合うって絶対にエエ事なのよ。
    自分もガッとアゲてくれるのよ」

    大平 「高まる高まる」

    梶原 「(手紙に)どんなこと書くんですか?」

    丸山 「『凄い好きなんです』って」

    上沼 「で、向こうは?」

    大平 「僕も?」

    上沼 「『僕も好きだよ』って?」

    丸山 「『一緒にご飯に行きましょう』って。はい」

    上沼 「うわぁ。へぇ~(丸山を指して)可愛いもんな。凄い魅力的やわ」

    大平 「世界一になってるしなぁ」

    上沼 「世界一やで」

    大平 「向こうにしてみたら、尊敬に値する部分もいっぱいあるし」

    武田修宏 「世界ナンバーワンですからねぇ。そりゃ来ますよね、手紙も」

    丸山 「でも、書いたら、基本的に返ってきます。手紙は」

    大平 「字は上手い?」

    丸山 「私は…字は凄い汚いと思います」

    大平 「あの人は?」

    丸山 「あちらは綺麗だと思う。私は凄い汚いです」

    上沼 「字が汚いのによう手紙書くね?(笑)でも凄いなぁ…そういう人と…」

    大平 「イイなぁ、イイですねぇ…出会わないもんな」

    上沼 「出会わないよ。出会ったって、そこまで行く訳ない」

    +3

    -0