ガールズちゃんねる

好青年だと思う芸能人

391コメント2018/02/21(水) 11:12

  • 217. 匿名 2018/01/24(水) 11:35:09 

    >>196
    不快な投稿への対処方針について
    いつもご利用いただきましてありがとうございます。ガールズちゃんねる運営です。

    先般、本サービスにゴキブリの画像を大量投稿した人物に対して、業務妨害行為として法的措置を執る旨を公表いたしました。

    現在、当該人物に対する法的措置を刑事・民事の両面にて進行しております。現在進行中の事案であるため、詳細を公表することは差し控えますが、下記の記事等で報道されている方向で進んでおりますことを改めて報告いたします。

    ・ガールズちゃんねるに「不快なG画像」大量投稿、運営がユーザーへの法的措置決定

    今後、ゴキブリの画像に限らず、下記のような投稿については業務妨害行為と判断される場合がございますので、投稿を控えていただけますよう利用者の皆様にお願い申し上げます。

    ・多くの利用者にとって生理的に不快と感じられる投稿(グロテスクな画像、汚物の画像など)
    ・直接的に問題のある内容でなかったとしても、連続の投稿、大量の投稿により掲示板の正常な運営を妨げる行為

    本掲示は、警視庁丸の内警察署刑事課と顧問弁護士の指導により掲載しております。
    2018年1月19日(金)
    株式会社ジェイスクエアード
    ガールズちゃんねる運営

    これですね
    画像やコメント連投してる人が後を立たないから効果ないですね

    +2

    -4

関連キーワード