ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/01/24(水) 09:57:34 

    辻希美、病み上がりの次男に雪掻きの強要で「バカ親」の一斉ブーイング(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、病み上がりの次男に雪掻きの強要で「バカ親」の一斉ブーイング(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    辻希美(30)が22日、自身のブログにアップした投稿がネット上で話題になっている。辻といえば、読者の気持ちを逆なでする無神経な投稿によりネットが炎上してしまうことは日常茶飯事。首都圏が大雪に見舞われたこの日も、常識では考えられない行動を公開したことでちょっとした炎上状態となっている。



    問題は、次男が病み上がりだったこと。やっと下がった熱が再び上昇してしまいそうな行動にネットは冷ややかだった。

    「病み上がりに外で遊ばせるなんて!しかも雪の中!バカ親だろう!開いた口が塞がらないよ!」
    「病み上がりの状態で雪かきなんかしなくていいよ。昨日まで熱がでて寝込んでいたのに信じられないよ」
    「親としてぶり返したら…とか思わないのかなぁ?」
    「いくら本人行きたがっても病み上がりに雪かきさせるなんてありえない」

    +59

    -295