ガールズちゃんねる

子供まだ?攻撃

482コメント2018/01/26(金) 16:57

  • 481. 匿名 2018/01/25(木) 02:07:47 

    子供居ないと人はすぐに女側の子宮か卵管か、そんな問題に違いないと決めつける。女だけが、ほんの少しの婦人病の問題があると決めつける。
    そうじゃないんだよ、私達は。

    そんなに何で何でと人の子供ない話が聞きたいなら、匿名でなら行ったげる(笑)
    世の中にはね、バカにはわからない話があるんです。
    私も夫も、夫婦両方とも「人と違う子供」でした。大人から見ても可愛くない、感じ良くない、もっと言えば知障に見える、そのくせ実はものが分かっててIQが高かったんです。わからないフリしたわけでもふざけたわけでもありません。ただ、大人や先生がどんな答えをいい子の模範にしているのかさっぱり分からなくて、ちゃんと答えられないんです。今もそれ、人がどんなつもりで、本心でも本題でもない事ばっかり会話してるのか、日本人は分かりませんね。ドイツ人の先生の言う事の方が会話がやり取りしやすいです。
    夫もそう、というより夫こそが知障に見える天才肌ってものです。教師に反感買って暴力とか振るわれた事もあると言ってました。でも部活でサッカーを始めてからはチームプレイのせいか友達との共通の話題や感覚を少しずつ覚えていったみたいです。
    双方こんなだから、病院といっても婦人科じゃなく脳外科に行きましたよ。病気や障害とは言えない、でも傾向として偏っているんです。遺伝も可能性あります。
    私に似たら可哀想、夫も同じ気持ち、それ以上に、私達よりもずっと深刻な偏り方をして生まれて来て欲しくない。それは自分達のエゴではあります。障害あったら、育てられない。だから作りません。

    +1

    -0

関連キーワード