ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/01/21(日) 12:46:22 

    こじるり「裏回し」のしすぎで反感も - 日刊サイゾー
    こじるり「裏回し」のしすぎで反感も - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    とある制作会社の若手スタッフが打ち明ける。 「小島さんは、年長のスタッフやベテランのタレントさんにすごく気に入られているイメージです。年上のオジさんはみんな、小島さんにデレデレしていますよ。でも、若手スタッフには、ちょっと冷たい印象もあるんですよね。オジさんには下から行くんだけど、若手スタッフにはちょっと上から目線になっているというか……。小島さんとは話しづらいという若手スタッフは、結構いるのでは?」


     また、その有能さが鼻につくという声も。放送作家が、こんな話を教えてくれた。

    「こじるりさんは、ちょっと芸人のノリみたいなものを強く出してくるところがあるんです。たとえば、共演している若手芸人の反応が悪かったりすると、ちょっと強めにツッコミを入れたり、新人アイドルなんかがたどたどしく話していると、割って入って、話をもっていったりと、いわゆる“裏回し”みたいな役割をやろうとする。もちろん、それで助かることも多いんですが、共演している芸人さんを差し置いて裏回しをすることもあって、“もうちょっと静かにしていても、いいんじゃないのかなぁ”と思うこともよくあります」

    +327

    -14