ガールズちゃんねる

復讐したい、復讐した方

487コメント2018/02/11(日) 02:00

  • 177. 匿名 2018/01/19(金) 11:51:30 

    綺麗になって見返してやろ!とかよく見ますけど
    若い女に乗り換えるような男にそんなの通用すると思えません。

    現実的に考えるなら、
    >>1結婚目前だったってことは正式な婚約をしていたってことで良い?
    その上でお金を貸して、彼が一方的に婚約破棄、お金も返していないっていうんだったら、それは立派な結婚詐欺にあたる。さすがに普段のデート代まではどうにもならないかもしれないけど、25万の使い道はなんて聞いてたの?具体的な返済日だとかは言ってた?
    LINEは消されてるみたいだけど、電話番号は?(かけても出ないのかな)

    このまま泣き寝入りするだけじゃ主さんの気だって済まないんでしょう、7年も付き合っていたんだし、勉強料と割り切れない部分も大きいんでしょう、じゃないとこんなトピなんて立ててないと思いますよ。

    お金も絡んでいることだし、なにか行動に起こしてやるのも良いと思います。それで主さんが前にすすめるのなら。
    相手の実家、会社がわかっているなら内容証明送るも良し。
    弁護士を検討するでも良いし、正当な方法でお金は取り戻せると思います。

    主さん頑張ってください。
    陰ながら応援していますよ。

    +59

    -0

関連キーワード