ガールズちゃんねる

あなたが聞いた中で一番怖かった話

263コメント2018/01/31(水) 13:19

  • 155. 匿名 2018/01/19(金) 10:26:13 

    ある日芸人たちがコンパをしていて、そこで自分が霊感があるか調べる方法をあるという話をある芸人が言い出して、そしてその方法を試したある女性Aさんがある日その方法を試したところ最近死んだ自分のおじさんが夜な夜なAさんの前に現れたらしいです。
    そしておじさんは毎回「だぁーって、だぁーって」と奇妙な言葉を発して消えていくらしいのです。
    なぜおじさんはそんな事言いに現れるのか?と考えてみるとそのおじさんはAさんが子供の時にやってたバレエの用品をよく買ってくれてたのだけど、そのおじさんの前で踊った事は一度も無く、一度自分の前で踊ってくれとそういう意味で「踊って」と言ってるのかと思いある日の夜中また死んだおじさんが「だぁーって」と言って現れたのでそのAさんは「ごめんね、もうおじさんの前で踊ることはできないの」と言ったらおじさんは「だぁーって」とまた言い出しそして、その言葉を聞いたAさんは気付いたのです。
    おじさんは「踊って」と言ってるのでは無いことを。その言葉を理解したAさんは気を失ったそうです。

    おじさんが言ってた言葉それは「代わって!代わって!」

    つまり俺の代わりにお前が死ねと言っていたそうです。
    実際の話らしいです。

    テレビでダイノジの大谷さんが話してたのが怖すぎて、読む度にゾッとする

    +135

    -6

関連キーワード