ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/01/18(木) 16:35:01 

    宮沢りえのマンションから森田剛 芸能記者を走らせた
    宮沢りえのマンションから森田剛 芸能記者を走らせた"妊娠情報"www.dailyshincho.jp

    新年の第一報を特ダネで飾れるかどうかが、マスコミ各社の腕の見せ所だ。昨年の師走、芸能マスコミを色めき立たせる重大情報が飛び交った。女優の宮沢りえ(44)が、交際相手の「V6」森田剛(38)と、年明けに結婚、妊娠の事実を発表すると噂されたのだが……。


    網を張っていたところに、“重大情報”が飛び込んできたという。騒ぎとなった年の瀬の様子を、スポーツ紙記者が振り返る。

    「年末ギリギリのタイミングでした。新年早々に2人が結婚発表するというのです。根拠は、宮沢が舞台を辞退していたことでした」
    (略)
    「昨年11月中旬に宣伝用のポスターを撮る直前、出演を取りやめたのです。彼女は、同じ主宰の舞台『近松心中物語』に、今月10日から2月中旬まで出演が決まっている。そのことからも制作サイドとのトラブルは考え難く、妊娠ではないか、となりました」(同)

    宮沢のマンションを訪ねると、出てきたのは、なんと森田クン。そして、

    「ああ、もういい、いい」

    と一言口にし、再び建物内へ。結婚するかどうかはともかく、すでに家族のように暮らしているのは間違いなさそうである。

    +253

    -8