ガールズちゃんねる
  • 264. 匿名 2018/01/15(月) 12:11:56 

    >>66
    それ、多分金策のための嘘みたいよ
    子供置いて出て行って育ててるのあの親父だし旦那は逮捕されてあざみは行方不明で連絡つかず
    本当だったらそんな危険な父親から子供真っ先に守るはずだよね
    ソース→
    青木家の現在「孫が14人」大家族、父・信義氏が週刊文春でインタビュー!あざみの現在は?エンタメ スクープ
    青木家の現在「孫が14人」大家族、父・信義氏が週刊文春でインタビュー!あざみの現在は?エンタメ スクープentameblog.seesaa.net

    青木家の現在「孫が14人」大家族、父・信義氏が週刊文春でインタビュー!あざみの現在は? - エンタメスクープ 芸能暴露トークや裏話、イニシャルトーク、週刊誌ネタなど - エンタメ スクープ


    「まあ、色々あるにはあったけどさ。もう今になったらひと安心ですよ。孫?14人かな?」
    父・信義氏は笑顔でこう話す。
    母が出て行った家庭に残された父と3男4女。スポットがあたった長女あざみさんは一躍時の人となった。
    テレビでは16歳と17歳のときに、結婚せぬまま子どもを出産。それだけでも衝撃的だったが、実は14歳のときにも出産し、その赤ちゃんは施設に預けているという。
    09年7月に交際3カ月であざみさんはとび職の男性と結婚。9月に発売された女性週刊誌では突然、「父からレイプを受けていた」という真偽不明の告発をした。
    さらには、9月、結婚相手の男性が、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の容疑で逮捕され、10月には傷害・逮捕監禁で再逮捕されたのだ。
    事件当時には、〈旦那の事悪く言わないで‼周りにいく離婚しろとか言われてもしないから‼ずっとあざみは旦那の事待ってるよ‼〉とブログに綴っていたのだが、それから6年の年月が過ぎた埼玉県内の巨大団地。当時とは違う一室に住む、父・信義氏に近況を聞いた。
    「相変わらずですよ。一緒に暮らしているのはあざみの置いていった子ども2人と、一番下の女の子(高2)だけだけど」
    孫たちにはじぃじと呼ばれているという父に、あざみさんの近況を聞く。
    「全然連絡とってない。旦那が刑務所入ったりして半年くらいは行き来してたかなあ。結婚が続いてるのかどうかもわかんない。でももう27だしね」
    あざみさんが父に託した子は小5と小3になった。
    「(会いたがったり)ぜんっぜんしない。孫は自分で『ママはいない』と言いますからね」
    それでも、困ったりはしていないと明言する。


    +83

    -3