ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/01/12(金) 23:44:49 

    加藤浩次、「スッキリ」前夜に「泥酔」生番組 朝の放送見た視聴者ビックリ : J-CASTニュース
    加藤浩次、「スッキリ」前夜に「泥酔」生番組 朝の放送見た視聴者ビックリ : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(48)がMCをつとめる朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)。2018年1月12日の放送を見た視聴者からは、加藤さんの「体調」に注目する意見が相次いでいた。 実は、加藤さんはネットテレビ「Abema TV」の生番組の企画で、前日の深夜までかなりの量の酒を飲んでいたのだ。実際、このAbemaの放送では、かなり酔っ払った様子の加藤さんを見た共演者が、翌日の「スッキリ」出演を心配する一幕すらあった。加藤さんが11日深夜に出演したのは、Abemaのレギュラー番組「極楽とんぼKAKERU TV」。


    この企画は、酔っ払った状態の加藤さんが、シラフの若者と討論するというもの。
    進行役を務めたお笑いコンビ「パンサー」の向井慧さん(32)も、
    「(放送開始前までに)加藤さんはもう、12杯ほど飲んでいるらしいです」
    と紹介していた。

    放送終盤にはかなり酔った様子。真っ赤な顔に目がすわった状態で、共演した風俗嬢の女性に際どい下ネタを連発していた。


    こうしたAbemaの生放送が終わってからわずか9時間後に「スッキリ」に生出演した加藤さん。この日の放送を見た視聴者からは、ツイッターやネット掲示板に、「ずっと同じ表情やな、頭痛そう」「フラフラしてる」など、二日酔い疑惑を指摘する書き込みが出ることになった。

    ただ、トークの内容はいつも通りのようで、コメンテーターと丁々発止の議論を展開する場面も目立った。

    +28

    -142