ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/01/12(金) 21:31:09 

    さすがの今井氏も騒動後はショックに打ちひしがれ、支援者に「もう辞めたい」と漏らしていたようだが、「政界の母」と慕う後見人の山東昭子参院議員の“顔”を立て、議員を続行。19年夏に行われる次期参院選に出馬する可能性は「ほぼゼロ」(前出関係者)というが、任期途中の辞職は取りやめたという。

    「橋本氏との“関係”も継続中で、すでに都内のマンションに橋本氏が転がり込む形で同居を始めたといわれています。彼の離婚が成立すれば、再婚もありうるでしょう。今井氏も当選当初は“客寄せパンダ”として講演依頼が殺到していましたが、いまや完全に腫れ物扱いで、永田町でも完全に浮いています」(永田町関係者)
    今井絵理子議員が勝手にみそぎを終えた?橋本健氏とは関係継続で同居か (2018年1月12日掲載) - ライブドアニュース
    今井絵理子議員が勝手にみそぎを終えた?橋本健氏とは関係継続で同居か (2018年1月12日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    昨年7月に元神戸市議・橋本健氏との不倫疑惑が報じられた今井絵理子参院議員が9日、約5カ月ぶりにSNSを更新し、新年の挨拶を行った。

    +15

    -420